ご依頼の流れFLOW
- ホーム
- ご依頼の流れ
ご依頼の流れFLOW
-
STEP.01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームより、該当するお問い合わせ項目を選択した上でお問い合わせください。
※ご相談内容に近いもので結構です。 -
STEP.02
お打ち合わせ・ヒアリング
お問い合わせいただいたら、ご依頼内容の詳細をより詳しくご確認させて頂きます。
要件、予算、納期、特別なご要望などについてお伺いし、お客様のニーズから最適なご提案をさせて頂きます。 -
STEP.03
お見積り
お打ち合わせ内容をもとにお見積りを提出させて頂きます。
-
STEP.04
ご依頼
お見積りにご納得頂け次第、正式なご依頼とさせて頂きます。
-
STEP.05
製作・設計
ご依頼頂いた内容で設計や製作などを進めて参ります。
-
STEP.06
納品
製作が完了次第、お客様へ納品させて頂きます。